<切れ味保証 ー 「研ぎ直し」は何度でも無料で依頼できます>

エバーカットの全ての商品には、一つ一つに個別のシリアルナンバーが記載されています。
エバーカット購入後速やかに、「登録」をすることで、下記に記載する「切れ味保証:研ぎ直しサービス」を何度でもご利用頂けます。

■ 製品の登録方法
・当社に登録の代行を依頼する
(1)当社サイト内の「エバーカット登録コンシェルジュ」を利用する ⇒ こちらからご確認下さい。
・お客様ご自身で登録を行う
(2)登録用紙をTarrerias-BonjeanJ社に郵送する ⇒ こちらからご確認下さい。
(3)Tarrerias-BonjeanJ社のEVERCUTウェブサイト(英語)から行う。⇒こちらからご確認下さい

※「エバーカット登録コンシェルジュ」は、当社が運営・出品をするサイトから商品をお買い上げ頂いた方々に限定してご提供するものです。

■ 「切れ味保証:研ぎ直しサービス」の内容
・切れ味が鈍ったとお感じになった際の「刃先の研ぎ直し」(何度でも)
・通常の使用をしていて発生した、食材を切ることに問題を生じるような刃先の不具合の復元
(参考)フランスまでの送料等について
エバーカットをフランスに送る送料はお客様負担です。(EMSで1,800円程度 ※2017.02,14現在 今後変更される可能性があります)
帰りの送料はメーカー側が負担して、お客様まで戻されます。(2015.05.26現在。今後変更される可能性があります)

※尚、フランスまでの送付にあたっては、6月末頃~8月末頃の2か月間を除いてお送りください。欧州全体がバカンスシーズンに入り、メーカーも会社全体で休暇を取得する為(この期間は受取できません)。

■ 「切れ味保証:研ぎ直しサービス」に含まれないもの
・「刃先」以外の部分の劣化
柄の劣化(保証期間180日)、コーティングの剥がれ(保証期間60日)、等
・食材を切ることに問題が生じない軽微なクラック(ひび)・欠け、等